無料
エロ
動画

TOPページ

カテゴリーメニュー


↑fechik.comついに始まりました!!

クリックするとそのカテゴリーに飛びます










 女性の足が大好きな足フェチの皆様こんにちは・・・
 足フェチと言ってもその内容は様々です。素足が好きな人、ブーツが好きな人、舐めるのが好きな人、匂いが好きな人、踏まれるのが好きな人。
 数え切れないバリーエーションがありますね。しかし共通しているのは皆、女性の足がもしくは脚が大好き・・そうです貴方も立派な足フェチ紳士ではありませんか?

 ここでは特別に動画や写真集など様々な媒体を通して皆様の要望に少しでもお答えしようと思っています。


パンストMENU



 パンストの魅力はその肌触り、そして美しさ・・・
魅せられてしまうのは男の必然ですね。

真・美脚マニア全開映像 Legs Mania

美熟女パンストフェチ倶楽部
美脚痴女倶楽部
美脚フェチ倶楽部
美脚女教師 生徒指導

靴下・ハイソMENU



 女子高生の紺ソや、OLの黒ソックスもフェチ人気が高いアイテムのひとつですね。


OLの黒ソックス

女子校生の紺のハイソックス

女子校生の靴下

女子校生×脚コキ

ニーハイソックスMENU



何故だか視線をくぎ付けにしてしまうアイテム。
ニーソを履いているだけで女の子が魅力的に見えてしまう、魔法のアイテムとも言えますね。

ギャルのニーソックス

女子校生のニーソックス

美少女のニーソックス

ブーツMENU



ブーツの魅力は革と蒸れた足のそれぞれの匂いが混ざり合ってできる独特な匂いにあるのでは?
 踏まれたいと思うのもブーツが多いですね。

貴方のブーツとパンスト脱がします。 Vol.05

BOOTS REVOLUTION

シューズコレクション Vol.21 ブーツ編

貴方のブーツとパンスト脱がします。 Vol.01

女性のおみ足崇拝館 (足フェチ同好会) | 次ページ Page Top↑
Copyright © 2017 女性のおみ足崇拝館 (足フェチ同好会) All rights reserved.
Powered by DTIブログ .Designed by アダルトブログ(エログ)でアダルトアフィリエイト